公開日 2019年11月12日

本公演は、コロナウイルスの影響で、延期して開催させていただくことになりました。

[振替開催日程]2021年 6月9日(水) 19:00開演
*ご来場の際には、「寄席井心亭 数えて二百三百夜・水無月 柳家花緑(6月10日)」のチケットをご持参ください。

数えて三百夜・水無月 柳家花緑
2020年 6月10日(水) 19:00開演
みたか井心亭
チケット
***新型コロナウイルスの影響に伴い、開催延期となりました。***    
【全席自由】全席座布団自由席 会員1,800円 / 一般2,000円 / 学生1,000円
出演柳家花緑
チラシPDF
託児サービスなし  

主催:公益財団法人三鷹市スポーツと文化財団

電話:0422-47-5122(三鷹市芸術文化センターチケットカウンター)

毎回必ず独演会

座布団百枚のお座敷で聴く、生声での落語が魅力の寄席井心亭。
贔屓(ひいき)の方も、初めてという方も、ぜひ足をお運びくださいませ。

お客様へのお知らせ

平成7年(1995年)4月に、第一夜の産声をあげました寄席井心亭は、
令和2年6月10日開催の三百夜をもちまして、その歴史に幕を閉じることとなりました。
皆様からの、これまでのご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、
千穐楽まで引き続き、ご厚情のほど、よろしくお願い申し上げます。

*寄席井心亭では電話とインターネット(パソコン・携帯)での発売枚数の割合を50%ずつとさせていただきます。
(会員発売日は各45枚ずつとなります)


お1人様2枚まで
本公演は、2枚までのご購入は可能ですが、同一のお客様が3枚以上は購入できませんのでご了承ください。

ご入場の際のお願い

ご入場につきましては、以下の文面をご確認の上、お並びくださいますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。
※なお、状況に応じて、18時30分よりも早く開場させていただく場合がございます。ご了承ください。

開場時刻までに、(すでにお並びいただいている方よりも遅れて)お連れ様がいらっしゃった場合には、そのお連れ様は、列の最後尾にお並びいただきます。すでにお並びいただいているお知り合いの方と、同じ位置への合流はできませんので、ご了承ください。
※前の方の順番を放棄して、一緒に最後尾にお並びいただくことは、もちろん可能です。

ご入場後、お連れ様のお席(座布団席)をお取りいただくことはできません。お取りいだだける席は、お一人様、座布団1枚のみとさせていただきます。
なお、開場時にお並びいただいたお客様が全員ご入場いただきましたら、担当より皆様にお声掛けいたしますので、その後に、お連れ様のお席をお取りいただくことは可能です。