配送・送料・領収書

【配送について】

振込の場合、ご入金確認後10日前後でお届けいたします。
代金引換の場合、メールによるご注文内容確認後1週間前後でお届けいたします。

年末年始及びゴールデンウィーク期間中、連休等で到着が遅れる場合がございます。ご了承ください。

原則として図録は日本郵便のゆうメール(旧冊子小包)、定形・定形外郵便でお届けします。複数商品など重量物の場合は、ゆうパックとなります。

【送料について】

送料の表示金額は、商品1点あたりの金額となっております。
複数ご希望の場合は、お申し込み時に別途送料をご連絡させていただきます。

【領収書の発行について】

1 郵便振込の場合

払込取扱票(振込用紙)でお支払いの際に受け取る「振込控え(受領証)」は、領収書としてご利用いただけます。

当財団発行の領収書を希望される場合には、「振込控え(受領証)」との二重発行を防ぐために郵送にて、「振込控え(受領証)」及び(1)名前(宛名)、(2)送付先ご住所を記入したメモ書きを同封して下記宛に郵送してください。当財団到着後、1週間以内に領収書を郵送いたします。

2 銀行振込の場合

お支払いの際に受け取る「ご利用明細票」は、領収書としてご利用いただけます。

当財団発行の領収書を希望される場合には、「ご利用明細票」との二重発行を防ぐために郵送にて、「ご利用明細票」及び(1)名前(宛名)、(2)送付先ご住所を記入したメモ書きを同封して下記宛に郵送してください。当財団到着後、1週間以内に領収書を郵送いたします。

3 代金引換の場合

商品受領時のお支払いと引き換えに配達員から手渡される「引換金受領証」は、領収書としてご利用いただけます。

当財団発行の領収書を希望される場合には、「引換金受領証」との二重発行を防ぐために郵送にて、「引換金受領証」及び(1)お名前(宛名)、(2)送付先ご住所を記入したメモ書きを同封して下記宛に郵送してください。当財団到着後、1週間以内に領収書を郵送いたします。

<送付先>
〒181-0012 東京都三鷹市上連雀6-12-14
三鷹市芸術文化センター Web通販担当

ご依頼いただく際の郵送費については、お客さまのご負担にてお願いいたします。
なお、財団発行の領収書をお送りする際の郵送費は、当方で負担いたします。

領収書の発行日付は、「振込控え(受領証)」、「ご利用明細票」、「引換金受領証」の発行日となります。