公開日 2018年11月11日

 

楽譜が読めなくても、楽器を手にしたことがなくても音楽の楽しさを体感できるプログラムです。

大人グループ

大人グループ ~誰でも気軽に楽しめる~ 生き生きとしたリズムの世界

2019年 3月26日(火) 9:30~10:30
会場:三鷹市芸術文化センター 地下2階 第1音楽練習室

参加費:500円 対象:大人(高校生以上) 定員:10人 ※先着順で、申込み受付中
*参加費は当日精算です。

初歩のボイストレーニングやリズムトレーニングを通して、生き生きとしたリズムの愉しさをご案内。声を出したり、リズムに合わせて身体を動かしたり。ワークショップは初めてという方が多く参加されています。


音楽のとびら

申込方法

往復はがき または メール にて「三鷹市芸術文化センター 音楽のとびら」宛に以下の内容をお送りください。

(1)住所 (2)参加者全員のお名前(ふりがな)と学年・年齢 (3)電話番号 (4)ご希望のワークショップ名「大人グループ(3/26) (5)情報を得た場所または媒体 (6)往復はがきの方は、返信用はがき宛先(住所・氏名)

【往復はがき送付先】 〒181-0012 三鷹市上連雀6-12-14 三鷹市芸術文化センター 音楽のとびら
【メールアドレス】 tobira@mitaka-sportsandculture.or.jp
 *申込メール受信後、一週間以内に受付確認の返信をお送りします。返信のない場合はお問い合わせください。
 *迷惑メールの受信設定をしている場合、このメールアドレスからの受信を可に設定してください。
  

申込締切:2月26日(火)必着
抽選結果は、申込締切後、1週間以内に返信はがきを投函、またはメールで送信します。

お申込みをいただき、誠にありがとうございました。
2月26(火)までにお申込みをいただいた方へ、3月1日(金)にメールを送信し、往復はがきでお申込みの方へは、返信はがきを投函いたしましたので、よろしくお願いいたします。

なお、今回、若干定員に余裕がありますので、先着順でメールでお申込みを受付しています。皆さまのご参加をお待ちしております!

【案内役】港 大尋(みなと おおひろ)/作曲家・ピアニスト・シンガーソングライター

バンド「ソシエテ・コントル・レタ」を率い、作曲家として合唱曲、器楽曲、劇音楽、ダンスや映像のための音楽作品を書き、またシンガーソングライターとして活動する。最新作CDに「24のプレリュード」(ピアノソロ)。著書に『記憶表現論』(共著)などがある。東京芸大・京都造形芸大などの非常勤を経て、現在、学園坂スタジオでプログラムディレクターを務める。子どものためのワークショップやアートイベントのプロデュース・児童養護施設でのライブコンサートを積極的に行っている。


親子グループ 2019年 3月26日(火) 10:45~11:45

子どもグループ 2019年 3月27日(水)・28日(木) 14:00~16:00

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード