このサイトについて

公益財団法人三鷹市スポーツと文化財団Webサイト(以下「本サイト」という。)は、公益財団法人三鷹市スポーツと文化財団(以下「財団」という。)が運営しています。本サイトのご利用に際しては、以下のご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意の上、ご利用ください。
なお、プライバシーポリシー及び関連する規定類は、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

免責事項について

本サイトに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、財団は、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。本サイトの保守、停電その他の災害・第三者の妨害等の行為による不可抗力によって、本サイトによるサービスが停止したことに起因して生じた損害について、当財団は責任を負いかねますのでご了承ください。

著作権・商標

本サイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウェア、その他のすべての情報は、財団又は第三者が著作権を有しております。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用(複製、改変、配布、公衆送信等を含む)することはできません。

リンクについて

本サイトヘのリンクは、自由です。ただし、以下の点にご留意ください。

  • 本サイトヘのリンクであることを明記してください。
  • 本サイトが他のWebサイト中に組み込まれるようなリンク設定はしないでください。
  • 本サイトのURLは予告なく変更する場合があります。

対応ブラウザについて

本サイトはMicrosoft Edge、その他の最新ブラウザ(Chrome最新版、Firefox最新版など)でご覧いただけます。

その他

本サイト上の全ての掲載情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、事前に予告なく内容等を変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

本サイトの一部は、携帯電話には対応しておりません。そのため、携帯電話では正しく表示されない場合があります。また一部コンテンツは携帯電話ではご利用できませんので、パソコンからご利用いただきますようお願い申し上げます。