公開日 2020年01月09日

【開催中止のお知らせ】
 新型コロナウイルスの影響に伴い、本公演は開催を中止させていただくことになりました。チケットご購入・ご予約の全てのお客様には『往復葉書』『電話』『メール』にてご連絡を差し上げます。公演を楽しみにしていただいたお客様に、心よりお詫びを申し上げます。

桂宮治 独演会

2020年 6月7日(日) 14:00開演
三鷹市芸術文化センター 星のホール

チケット
***新型コロナウイルスの影響に伴い、開催中止となりました。***    
【全席指定】会員2,250円 / 一般2,500円 / 学生1,500円 / 高校生以下1,000円
出演桂 宮治 ほか
チラシPDF
託児サービスあり  *未就学児は入場できません。

主催:公益財団法人三鷹市スポーツと文化財団

電話:0422-47-5122(三鷹市芸術文化センターチケットカウンター)

活きの良さなら、まさに独壇場!
突き抜けんばかりの爆笑の渦で、お客様の心を鷲掴み!
落語界の未来を担う桂宮治の落語を、ぜひ、お楽しみください!

独演会に寄せて 桂 宮治

前回、星のホールでの第1回桂宮治独演会へ、たくさんのご来場ありがとうございました。
お客様に支えられ、盛り上げていただき、心より感謝しております。
お客様のおかげで、第2回の開催が決定致しました。
本当に嬉しいです!!
前回同様、今だからこそできる若手の全力投球を観に来てください。
二つ目の宮治…そして、いつになるか分かりませんが、真打ちに昇進した宮治
その違いを、成長を、この星のホールで一緒に感じていただける日が来たら嬉しいです。
その時が来ることを願い、第2回も一生懸命務めさせていただきます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。