公開日 2021年05月03日

 
【演目】
『狸札』古今亭まめ菊、『悋気の独楽』林家扇、『船徳』古今亭菊之丞 ~仲入り~ 『代書』桂雀々、『子別れ』古今亭菊之丞
古今亭菊之丞 独演会
2021年 7月10日(土) 14:00開演
三鷹市芸術文化センター 星のホール
チケット
【完売】*本公演は終了しました。    
【全席指定】会員2,700円 / 一般3,000円 / 高校生以下1,000円
*未就学児は入場できません。
出演古今亭菊之丞 独演会 番組
チラシPDF
託児サービスあり  

主催:公益財団法人三鷹市スポーツと文化財団

電話:0422-47-5122(三鷹市芸術文化センターチケットカウンター)

まるで“江戸の町から抜け出してきた若旦那”のごとき様子の良さと、
淀みの無い鮮やかな語り口で、観客を魅了する古今亭菊之丞。
夏の入口、江戸の風を感じながら、ひとときの涼。お待ちしております。

独演会に寄せて 古今亭菊之丞

昨年はヘンテコな年でございました。私も4月5月は完全に無職でした。
昨年の三鷹の独演会が、都内での独演会再開第1号でした。
財団の皆様のご英断と、お越しくださいましたお客様に心より感謝申し上げます。
今回はゲストに、いつもお世話になっている桂雀々師匠にご登場頂き、
三鷹を爆笑の渦にし、また、ウチの弟子をいつも可愛がってくれている
「落語界の金髪担当」林家扇さんに一席お願いしました。お申込みお待ちいたしております。



客席イメージ グレーのお席はご利用いただけません。

【お知らせ】本公演において、お客様同士(客席間)の距離を確保するため、定員に対しておおむね50%の入場制限を設けることとなりました。新型コロナウイルス感染拡大の対策のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
座席表はイメージですので、実際にご利用いただける座席とは異なる場合があります。