台風19号の接近に伴う10月12日(土)「吉井瑞穂(オーボエ)&鈴木大介(ギター)」公演中止と払い戻しのお知らせ

公開日 2019年10月11日

この度、1012日(土)に開催を予定しておりました「吉井瑞穂(オーボエ)&鈴木大介(ギター)」

公演は、台風19号の接近に伴い、お客様及び出演者の安全を考慮し、開催中止とさせていただくこととなりました。公演を楽しみにしていただいたお客様には、心よりお詫びを申し上げます。

なお、本公演におきましては振替公演の予定はございません。これにともないまして、既にご購入いただきましたチケットの払い戻しをさせていただきます。

詳細は以下の通りとなりますので、ご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

1 チケットをご購入済みのお客様

(1)財団友の会の口座会員の方

  チケットの返送は不要です。ご登録の口座に1115日(金)頃までにお振込みいたします。

(2)一般の方(イープラスでご購入の方を除く)、及び財団友の会現金会員の方

       ★いずれかの方法をお選びください。

   ☆三鷹市芸術文化センターに、チケットを郵送 

       ☆☆三鷹市芸術文化センターに、チケットを持参

           

☆郵送でチケットをお送りいただく場合

 お客様にはお手数をおかけいたしますが、返金にあたりチケットを2019年10月31日(木)までにご返送くださいますようお願い申し上げます。

 封筒にチケットを入れ、以下内容のメモとともにご返送ください。 

 ・お名前

 ・お電話番号

 ・チケット枚数

 ・お振込先口座番号の詳細

お客様がご利用の『金融機関名(銀行名または郵便局)』『支店名』『口座番号(普通/当座/貯蓄/その他 も明記)』『カタカナ表記の口座名義人』を明記

【チケットご返送先】

 〒181-0012 三鷹市上連雀6-12-14

 三鷹市芸術文化センター「吉井瑞穂&鈴木大介」公演払い戻し係 宛

 ※チケットがこちらに到着しましたら、1115日(金)までに、チケット代(額面金額)と、ご返送時の切手代を合わせた金額を、指定された口座にお振り込みいたします。

 

☆☆芸術文化センターにチケットをご持参の場合

  10月14日(月・祝)から10月31日(木)までにご来館ください。

  引換時間は午前10時~午後7時です。

  *上記期間中の休館日は、下記の通りです。

  10月:15日(火)、16日(水)、21日(月)、28日(月)

【特記事項】

 三鷹市美術ギャラリーおよび三鷹市公会堂では払い戻しができません。予めご了承ください。

 *財団友の会会員の方には、チケットの額面金額を払い戻しいたします。

  なお、ご購入時にご使用されたポイントは戻りません。予めご了承ください。

 

 (3)イープラスでご購入の方

  お手続きに関しましては、イープラスからのご案内をお待ちください。

 

2 チケットをご予約中の方

音楽事業担当からお電話またはメール等でご連絡いたします。特別なお手続きの必要はございません。

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この度は大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後とも当財団主催事業を何卒よろしくお願いいたします。

 

20191011日(金)1145

公益財団法人三鷹市スポーツと文化財団

 

【お問い合わせ】

三鷹市芸術文化センター 0422-47-5122

(午前10時~午後7時/月曜休館・月曜が休日の場合は開館し、翌火曜・水曜休館)