チケット販売の一時休止(風のホール7月・8月開催公演)

公開日 2020年06月10日

当財団では、新型コロナウイルスの最新状況を考慮しながら、7月以降の音楽公演実施の再開に向けて、さまざまな観点からの検討を行っております。これに伴い、7月と8月に開催を予定している以下3公演のチケット販売を一時休止させていただきます。販売を再開する場合には、当財団のホームページおよびTwitterでお知らせいたします。
販売の進んだ一部の公演につきましては、座席間の距離を確保するために販売を再開しない可能性もあります。何とぞご了承ください。詳細は、公演ごとに決まり次第、ホームページおよびTwitterでお知らせいたします。

一時的に新規のご予約を停止する公演(2020年6月10日現在)
・7月26日(日)川口成彦 フォルテピアノ・リサイタル
・8月1日(土)トウキョウ・ミタカ・フィルハーモニア第81回定期演奏会
・8月22日(土)藤田真央 ピアノ・リサイタル

なお、上記は6月10日現在の対応となります。今後の状況を鑑み、変更させていただく場合がございますので、あらかじめご承知おきください。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。