「藤田真央 ピアノ・リサイタル」感染予防対策を講じるための見直しに伴う、チケット払戻し及び再販売のご案内について

公開日 2020年07月14日

「藤田真央 ピアノ・リサイタル」(2020年8月22日開催)

本公演は、新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止の対策を講じた上で、現時点では公演を実施する予定です。ただし、実施に当たっては東京都及び三鷹市、全国公立文化施設協会等のガイドラインに従い、50%以下の観客数とお客様同士の間隔を空ける等の入場制限を行うことが求められていることから、公演の販売座席を見直すことといたしました。そのため、誠に恐れ入りますが、本公演の販売・予約済みのチケットにつきまして、現在のチケットを無効とし、いったん全席を払戻しさせていただきます。

詳細は、【藤田真央ピアノ・リサイタル】チケットの払戻しと再発売のご案内[PDF]からご確認いただきますよう、お願い申し上げます。既にチケットをご購入・ご予約いただき公演を楽しみにしてくださっていたお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード