公開日 2021年04月24日

【お知らせ】本公演は9月23日(木・祝)午後2時開演に延期となりました。チケットをご購入いただきました全てのお客様には、往復葉書でご案内を差し上げます。

※9月23日の振替公演は、ご購入いただきましたお手元の5月1日のチケットで座席番号もそのままご入場いただけます。チケットは大切に保管いただきますようお願いいたします。
※ご予約中のお客様は、9月23日の振替公演当日に会場窓口でチケットをお引き換えください。

※柳家小三治師匠以外の出演者は、変更になる場合がございます。ご了承ください。
※本公演は完売しております。なお、チケットの再発売はございません。

柳家小三治 一門会
撮影:山田雅子
2021年 5月1日(土)2021年9月23日(木・祝) 14:00開演
三鷹市公会堂 光のホール
チケット
【完売】*再発売はありません。    


【全席指定】会員3,150円 / 一般3,500円
*未就学児は入場できません。
出演柳家小三治、柳家〆治、柳家一琴
チラシPDF
託児サービスあり  

主催:公益財団法人三鷹市スポーツと文化財団

電話:0422-47-5122(三鷹市芸術文化センターチケットカウンター)



同一のお客様が2枚までのご購入は可能ですが、3枚以上は購入できませんのでご了承ください。

噺に、まくらに、満場を沸かせる、至高の語り口。
その高座から届けられる言葉の、まさにすべてが宝。
薫風爽やかな頃、柳家小三治師匠の落語を、ご堪能ください。


客席イメージ ご利用いただけるお席は水色の箇所のみとなります。


【お知らせ】本公演において、お客様同士(客席間)の距離を確保するため、定員に対しておおむね50%の入場制限を設けることとなりました。新型コロナウイルス感染拡大の対策となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
座席表はイメージですので、実際にご利用いただける座席とは異なる場合があります。