買い物カゴのご利用方法

【商品を注文する】

1 お求めの商品をクリックし、ボタンを押す

各商品カテゴリーのページの中からお求めの商品をクリックし、商品画像下の

数量:

に希望する数量を入力し、ボタンを押してください。

2 買い物カゴの中身を確認する

ボタンを押すと次のページで、以下のような表が表示されます。
(掲載スペースの都合により、商品No、消費税、備考欄は省略し例示しています)

買い物カゴの中身を確認する表

単価(送料含む*)欄には、あらかじめ一商品あたりの送料を含んだ金額が表示されます。
金額(送料含む*)欄には、ご注文商品数量分の送料を積算した合計料金が表示されます。

買い物カゴの中身をご確認いただいたら ボタンをクリックしてください。
商品が違っていた場合はボタンを押してください。数量の変更も可能です。

他の商品も続けてご注文されたい場合は、
ボタンを押して、再び 1 の手順を続けてください。

複数商品をお求めの場合、送料も商品数量分積算されて表示されますが、重量合計から計算した正しい送料を追って財団からEメールでご連絡させていただきます。
恐れ入りますが、後に届く「お支払い方法のご連絡」メールでご確認ください。

3 ご注文者様の情報入力を行う

支払い方法を選択し、ご注文者様のお名前、ふりがな、電子メール、郵便番号、ご住所、電話番号をご記入ください。配送先を別に指定することも可能です。
赤い マークは必ずご入力ください。住所は都道府県名の選択も必須となります。
すべての入力が完了したら、一番下の ボタンを押してください。

4 入力情報を確認し、注文を確定する

入力内容を再度ご確認ください。
問題がなければ画面下の ボタンを押して注文確定です。
注文をやり直したい場合は ボタンを押して前のページに戻って注文を最初からやり直すか、入力情報を変更してください。

以上でご注文手続きは終了です。
ご注文確定後の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

【ご注文確定後のメールでのやりとり】

1 ご注文確認メール

送信後すぐに、自動送信の「ご注文確認メール(三鷹市スポーツと文化財団)」が届きます。ご注文内容やお客様情報に間違いがないか、ご確認ください。
万が一間違いが見つかった場合は、追って財団STOREから届くメールでご対応ください。
(自動送信の確認メールにご返信いただいても対応できません)

2 送料の確定・お支払い方法ご連絡のメール

ご注文日翌日から起算して4日以内に、財団STOREから「お支払い方法のご連絡」メールが届きます。口座情報などの詳細をご連絡いたしますので、所定の方法でお支払いをお願いいたします。

複数点をご注文の場合は、ここでご注文いただいた商品の総重量から正しい送料を計算し、ご連絡させていただきます。このメールで正しいご請求金額をご確認の上、所定の方法でお支払いをお願いいたします。

4日以内に「お支払い方法のご連絡」メールが届かなかった場合、念のため迷惑フォルダーをご確認いただき、ない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

電話 0422-47-9100 三鷹市芸術文化センター Web通販担当